スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


高校生活ももうすぐ終わる

のんきだった1年に戻りたいわ~w

3年後には就職してるだろうし・・・

RSはというと
長期休暇中(ほぼ引退)

たまにもっちゃむさんとしゅーたと話してるくらいかなーw

まぁまた話そうw
スポンサーサイト

@w@


こんばんは@w@ノ

なんとなく書いておこうw

受験無事合格しました!

まぁ専門だったし当然っちゃ当然だけどw

してーの

今週土日月の3日間で東京旅行行ってまいりますw

楽しむ買う服服服

道に迷わないことを祈ります^-;;;

機械音痴、方向音痴でもあるんでやばいですね^-;;;

困ったら交番で迷子ですっていおー

そーしよー

ハジイィ・・・

やさしそうなおばちゃんにでも声かけようっと・・・w

んじゃあねぇ(笑)

パンダGのみなさん

勝手に抜けてすみません

副マスという事もあり

課金もしないし、Gvもでないし、攻城もでないし、Pvもでないしで

いろいろ迷惑かけてきたと思うので

それなら、抜けたほうがいいだろうとことでここに至りました

急ですみませんでした

GMには一言言うべきだったとは思いますが

中々言い出せなかったので

ここに記します

それではよりよいRS Life をお楽しみください。











心機一転












04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Жж武道家жЖ(ぶーちゃん)

Author:Жж武道家жЖ(ぶーちゃん)
RS桃鯖在住@w@

メイン
シフ/Жж武道家жЖ
タンポポG所属
名前は武道家ですがシーフですw
ご注意をw

サブ
WIZ/RunLunRuuuu
剣士/ぷーちん♪
所属G【パンダ族♪】
ただいまWIZに没頭中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。